見出し画像

「プチバトーのクルーネックTシャツ」

今でこそ、衣食住のバランスが大事だと思いながら暮らしていますが、
若い頃は、それこそファッション大好き!
食べるのを我慢してでも服が欲しいと思うタイプでした。

そこから、たくさんの服や靴を所有した20代〜30代前半を経て、
自分なりに定番ができたように思います。

その一つが、プチバトーのロンTとTシャツ。
白は、毎年買い直しています。多分15年くらいになるかな?

汚れが気になってきたモノは、家で家事をする時用に着て、
最後は、ウエスに。

胸元が寂しい感じの(笑)薄い私の身体には、
首が詰まったデザインが合っていて、
他に替えを見つけられません。
これにデニムが、自分のスタンダードで、
ローファーやスニーカーといった足元に
カバンやアクセサリーで変化をつけています。

白・紺・グレー・黒などベーシックな色を中心に購入しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?