夜明けと一緒に深呼吸して1日をスタート*京都・賀茂川 19.1.10

早朝の気持ちいい氣をお届けします
ご一緒に大きく深呼吸してみませんか?


冬のこの時期
夜明けがゆっくりなので
7時過ぎでも日の出が見られます


明けてゆく空や日の出を見ながらの
呼吸やウォーキングは最高ですよ



*1日のスタートに「呼吸」を始めませんか?
1回が5分前後の音声です
全部で30回あります
全部終わる頃には早起きさんになってるかも


2日に1回 あなたのメールアドレスに届きます
「自分のために使える呼吸」
10,000縁です

詳しくはこちらを
http://ki5.pw/archives/7719


*お試し音声 7分50秒
https://goo.gl/2NXkQV


*音声ってこんな感じーご感想
http://ki5.pw/archives/6869
http://ki5.pw/archives/7061


*こんなわたしがつくりました
http://ki5.pw/archives/6482


*呼吸体験ワークショップをします
わたしと一緒に呼吸しませんか?
ご希望の日時に1時間~1時間半
最高のシュチュエーション
京都御所にて
5000縁


*音声・ワークショップの購入方法や日程の相談など
こちらまでご連絡下さい
wakuwakudream2014@gmail.com


*SNSで日々の呼吸の気づきを発信しています
フォローや「いいね」、シェア嬉しいです★

「ゆるめてほどく気持ちいい呼吸」

https://www.facebook.com/goodbreathing/
https://twitter.com/nonbiriyukkuri1?lang=ja
@goodbreathing

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。