画像1

ごきげんに2019年を過ごすための「年始めの呼吸」

いまいかおり
00:00 | 00:00
機嫌よく新年をお迎えですか?


今年も自分から笑顔で
いい時間をつくってゆきたいですね


ヒトの機嫌よりもご自分の機嫌!


「呼吸」には
ひとをごきげんでお気楽にするチカラがあります


ただフツーにやってることなので
あらたまって「呼吸を意識する」と言われても
よくわからないかもしれませんが
とてもシンプルな呼吸を紹介しています




こころにもからだにも効く「呼吸」
お家で隙間時間に学べる呼吸プログラムを作りました
雰囲気は今回の音声の感じです


続けることが苦手な人でも
1回が5分前後であっという間です
全部で30回
終わる頃にはいつもニコニコごきげんさん


2日に1回
あなたのメールアドレスに届きます
10,000縁です


詳しくはこちらをどうぞ
http://ki5.pw/archives/7719


年末年始、わたしはこんなふうに呼吸を使いました
http://ki5.pw/archives/7298


*呼吸体験ワークショップをします
ご希望の日時に1時間~1時間半
京都御所にて
5000縁


*日程のご相談や音声の支払い方法などは
こちらへ
wakuwakudream2014@gmail.com


*音声の申し込みはこちらです
https://ssl.form-mailer.jp/fms/644effd0588609


*SNSで日々の呼吸の気づきを発信しています
フォローや「いいね」、シェア嬉しいです★

「ゆるめてほどく気持ちいい呼吸」
https://www.facebook.com/goodbreathing/
https://twitter.com/nonbiriyukkuri1?lang=ja
@goodbreathing

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。