見出し画像

何があっても大丈夫!なわたしになった*呼吸の気持ちよさを伝えたい!


瞑想から呼吸に興味を持つようになった

え、ここで?と感じるような場で
「はい、深呼吸をして」と言われたり
深呼吸をして落ち着いたら始めましょう、とか
あらゆるところで呼吸って使われています

そしてわたし自身も
早くてついていけないペースになると
わざとゆっくりしゃべってみたり
ひと呼吸おいて話してみたり

からだのチカラを抜きたい時
頭が混乱してる時
合気道の稽古で
無意識に呼吸を使ってたのね



呼吸の発信を始めて3年になります
ゆるめてほどく気持ちいい呼吸
呼吸をテーマに日々ハッとしたこと
笑ったこと、なるほど!と思ったことを書いています


地味だけど、これって呼吸パワー?と感じることが増えて
わたし変わりました


自分をのびのびさせてあげられるようになった
自分を信じてあげられるようになった
小さなことで喜べるようになって毎日しあわせ


他にも書ききれないことがたくさんある!
だからみんなに「呼吸っていいで〜」と発信してる
それがイマココジブン呼吸にぎゅっと詰まりました


ヨガとか呼吸法とか色々あるけど
もうちょっと気楽にできる感じで
音声と一緒に実践するカタチ


シンプルだからすぐに覚えられるし
1回5分前後だから、あっという間に終わります
耳から聞くって想像力を刺激して、なかなかいいですよ


あなたのメールアドレスに全部で30回届きます
まとまってドーンとあっても手をつけられなくなるタイプの人は
この手のモノ、お勧めです


呼吸はね日常的に使ってこそ
緊張する時
肩が凝った時
煮詰まった時
他にも色々使えます〜(わたしのサイトの「呼吸記事」見てね)


こころやからだを整うと
揺れても忙しくても
ちゃんと自分に戻ってこれます!



試し聞きできます


全30回 10,000縁

お支払い方法などご質問はこちらへ
wakuwakudream2014@gmail.com

音声の申し込みはこちらです
https://ssl.form-mailer.jp/fms/644effd0588609


呼吸体験ワークショップ致します
ご希望の日時に1時間~1時間半
京都御所にて
5000縁

日程のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらです
wakuwakudream2014@gmail.com

*SNSで日々の呼吸の気づきを発信しています
添えている写真も自分で撮っています

フォローや「いいね」、シェア嬉しいです★

「ゆるめてほどく気持ちいい呼吸」

https://www.facebook.com/goodbreathing/
https://twitter.com/nonbiriyukkuri1?lang=ja
@goodbreathing





自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。