画像1

春に咲きたいあなたのための「種を育てる呼吸」

いまいかおり
00:00 | 00:00
一年で一番寒い大寒になりました
この時期は、春に備えてエネルギーを蓄え
静かに穏やかに過ごすといいそうです


そんな時期には活発な動きよりも
ウォーキングや呼吸がぴったり


あなたの中には
たくさんの夢の種があって
春に向かって咲きたーい!と大事に育てているはず


あなたの夢の種を育てる呼吸
お家で呼吸って
どんな風にしたらいいの?


そんな方にお勧めです


4分46秒



*日々の呼吸での気づきをSNSで発信中
「ゆるめてほどく気持ちいい呼吸」
フォローや「いいね」シェア嬉しいです★

https://www.facebook.com/goodbreathing/
https://twitter.com/nonbiriyukkuri1?lang=ja
Instagram:@goodbreathing



*春に咲くための準備
1回5分前後の呼吸音声プログラム
あなたのメールアドレスに届きます
全部で30回
終わる頃には種も芽を出しスクスクと!?
10,000縁

詳しくはこちらをどうぞ
http://ki5.pw/archives/7719


*どんな音声?ー頂いた感想
http://ki5.pw/archives/7373
http://ki5.pw/archives/7117



*お支払い方法やわからないことはこちらへ
wakuwakudream2014@gmail.com


*音声の申し込みはこちらです
https://ssl.form-mailer.jp/fms/644effd0588609

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。