画像1

あなたの内側のお掃除「デトックス呼吸」

いまいかおり
00:00 | 00:00
朝、起きてきて
すぐにすることは「呼吸」です


コンディションをチェックしつつ
内側のお掃除のような時間を
この5年続けています


3年前から習い始めた合気道でも
人間関係でも
からだのメンテナンスにも
「呼吸」は関係してるなぁと実感


こころとからだが整い安定しました


いつでもどこでも道具いらずででき
誰でもできるってところが
1番すごいと思っています


お家で学べる呼吸プログラムをお勧めしています


今回は実際に22回目にお届けする(全30回)
「デトックス呼吸」の回を全部聞いて頂けます


6分8秒の音声です
何かしながら聴くも良し
じっくり聞きながら一緒にやるのも良し


2日に1回 あなたのメールアドレスに届きます
1回が5分前後と短いので続けやすいかと思います
10,000縁

詳しくはこちらを
http://ki5.pw/archives/7719



呼吸ってこんなにいい!(音声約6分)

https://goo.gl/PscXFb


頂いた感想を紹介したブログ

http://ki5.pw/archives/6857

http://ki5.pw/archives/6869

http://ki5.pw/archives/6910



*音声の申込はこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/644effd0588609


*呼吸体験ワークショップをします
ご希望の日時に1時間~1時間半
京都御所にて
5000縁


*日程のご相談や音声へのご質問などはこちらへ
wakuwakudream2014@gmail.com



*日々の呼吸の気づき発信中
「いいね」やフォロー、シェア嬉しいです★

https://www.facebook.com/goodbreathing/
https://twitter.com/nonbiriyukkuri1?lang=ja
@goodbreathing

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。