今日の心境ポエム

ちゃんとさよならを言いたいという彼

彼の悲しそうな顔を見たくないし、
さよならなんて聞きたくない私

愛してるという彼

愛が何かわからない私

一緒にいて楽しいという彼

「私といて本当に楽しいの?」と、心から楽しめない私

人を愛する能力があることが羨ましい。
応えてあげられない自分がふがいない。

彼を愛せたら幸せだと思うのに

心が壊れてる私があなたに何をしてあげられる?

あなたが私の言葉をどう感じるのかも、想像ができないのに。
今までもたくさん傷つけてるんじゃないかな。

だから早く離れてあげなくちゃ。

寂しくてあなたを離したくないと思ってしまう。
恋でも愛でも、きっとないのに。

だからもう私に優しい言葉をかけないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?