見出し画像

〜愛想馳画〜


〜虹彩架橋〜 By まい🌸

言葉を発する ということ
私にとって 不安どころではなく 恐怖に近かった

なぜに私が 
そこまで 言葉 というものに 恐怖を感じるのか…

それは 
YouTubeチャンネルに ボイスとしてのこした
深奥探訪の作品の中に テキストとしてのこした

全てではない まだまだ ほんの一部
こうして のこし始めたのは 最近のことだから
これから のこし続けてゆきたいと想う今…🌸

・・・・・うん・・・・・

ことば

それは 生かすも殺すも できるくらいに 
チカラ のあるものだと 私は想う

ことば にしなくても 大切なことは通じると想う
ことば から 逃げたいな と想った事もたくさんある

ことば を上手に扱えない自分自身を責めつづけた😂

【心因性失声症】になるほどに…  思い悩んだ😂
(ここに関しては HP、YouTubeチャンネルに、
 動画として、深奥探訪として、詳細をのこしたよ)

・・・・・うん・・・・・

その果てに知ったコト いや 痛感したコト 泣笑… それは…

ことば にしなければ、伝わらないことがある 
という現実…

だからこそ ことば1つ1つに対して
どんな想いをもって そのことばを発するのか
ということだけは 精一杯 大切にしている

自分の人生の軌跡 を信じて
その軌跡を経てきた 今の自分を信じて

同時に 自分を想ってくれている人を信じて 
こうして ことばを発する今

それは 無力である自分をも
知っているが故なのかもしれない

(っていう話への繋がりは もっと丁寧に 
 綴りたいと想うので また別の投稿にするね🌸)

・・・・・うん・・・・・

生粋に? 愛をもって 信じてゆきたい 
信じるコト そこに関しては…
バカ がつくほどに、得意な私😂が…

あの日 ふとした瞬間に
大切な存在への その瞬間の想いを 

言葉(音)としてだけではなく 
文字として 届けたいと 想った

大切な存在へ愛を以て、想いを馳せた瞬間の、
旬の言葉を、一瞬で画いたもの…  それが

~愛想馳画~

まだ こちらも 画きはじめたばかり
これからも 画いてゆきたいと想う  では!🌸

↓↓余談↓↓

1階から息子の歌声が聞こえてくる♪

『なんでそんなに
 そっけないのかそっけないのか~♪』だってさ 笑 

たしかに … 
きみの方から誘ってきたのに そっぽむかれたら…  そう想うかもね 笑🤣  ~まい~

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

波瀾万丈すぎて?ネタみたいらしい私の人生😂
〜幸せな今への軌跡を綴ってみてます
誰かの、何かの役にたったらうれしいから

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、摂食障害…etc   書ききれないので…😂

▼HPにまとめてます▼
https://nijiiro-kakehashi.com/

1人で悩まないで、一緒に幸せになろうよ☺️🌸

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?