見出し画像

🐶水溜りチームの各チャンネル紹介📹 🌟追記12/26✏🎅🔔サブ作家さんの話📣

①ラファオワチャンネル🔥

 あえて多くは語らずもがな……(笑)

🚀ボンのコンビ復帰の日🔥にも地球🌏に帰還してました((o(^∇^)o))

【㊗4歳🎂】唐突に!ラファオワ様🔥🔥🔥動画📹も復活しました😆💕

まさか🔥家族の皆さん!!!🔥ラファオワ様の
チャンネル登録してない人なんていないよなー📣w 

②ぽてとの冒険🐶 🌟追記12/19✏

 🔛【公式】ライバルはカンタの大冒険😆👌
 ぽてと🐶🎉11月で㊗1歳になりました🎂

水ボンのアイドルの座を争ってる!?カンタくん😂
💓ぽてと🐶はスーパースター🌟だよね✨

ぽてと🐶のお父さん頑張ってるトミーくん😊髪伸びるの早っwww

🌈最近こまめに更新🐶頻度🆙中(*´・ω-)b

③ひっしーのお弁当日記🍳 🌟追記12/12✏

 🔛しんたろーの動画📹と同じ時間に動画📹🆙されがち!?
 ライバル心(´・ω・`)?w

陰キャvs陽キャの会話も面白かったね😁💖
ひっしーくんは誰とコラボ📹しても!色々楽しい子のイメージです。
💬テロップも個性的でおすすめの料理チャンネル(^o^)v

④しんたろーchannel💪 

 📺水溜りボンドの青春動画荘からの巡り合わせで
 今は水溜りチームの一員として!
 ソロ活動もしながら活躍中のしんちゃん😊
 トミーハウス【シェアハウス】🏠の住人。

ひっしーの色々なことを引き出すしんちゃん😁また観たいコラボ!

今度は!コンビの水溜りボンドにもドッキリしてみて(*σ>∀<)σ

なんで?🏠トミーハウスに住むことに?
疑問が明確になった動画📹です💪😊
このトミー自粛期間!!
しんちゃんの陽キャと心からの優しさで
トミカン!ふたり共に
明るさという💖贈り物🎁を毎日ありがとう🍀✨

これからはトミーくんも生配信や動画📹にも
出るかも!なのでボン人さんも
ぜひチャンネル登録お願いします🙇⤵

⑤とみビデオ📼 🌟追記12/19✏

👴おじいちゃん子のトミーくんとぽてとの親子動画📹😉👍✨

♪ヽ(´▽`)/ユルいVlog♬ぜひこれからも大歓迎だよ💖☝

⑥カンタの大冒険🎮

しんたろーコラボ第2弾も楽しみです!
カンタくんちゃんとして~😆内容がぁσ(^_^;)?w 

カンタくんの歓喜がそのまま伝わる🎵
トミーくんからのサプライズ📷✨カメラのプレゼント🎁💕

⑦いっせいTV📚 

 ツイート💬でもNiceアシストよくあります✌😉🍀
 まさに縁の下の力持ち💪✨
 トミーハウス【シェアハウス】🏠の住人でもあって心強い💓
🐦https://mobile.twitter.com/nanakusajp

カンタくんのインスタ画像を自ら面白加工👏😂🎨

⑧あの人の裏垢🙊set2

🐦https://mobile.twitter.com/stusetu2

番外編📻水溜りボンドANN0 【スタッフさん運営】 🌟追記12/26✏

 🐦https://mobile.twitter.com/mizuann0

🎅🔔番組スタッフさんの計らいもあり(笑)
なんと!トミーが #サブ作家 さんとして
📷ツイート💬してる~🎵特別な聖なる夜🎄✨

素敵すぎるリハビリ裏方のお仕事😉👌

👆ほぼ全ての水溜りボンドANN0📻を視聴できます【無料】 

いよいよ🙌😍トミー帰還!新生🌟水溜りボンドと共に
チームとしてもぜひそれぞれ更に笑顔で頑張って欲しい❗
こちらも今まで以上に推していきたいと思ってます。
クリスマス・お正月・冬休みシーズンに向かって
色々な活動を一緒に笑顔で🙆見守っていくよ~♬

コンビ復帰の日【2021/12/02】を機に!note✏投稿にも
エンジン全快でφ(^Д^ )楽しみながら🎵
推しの笑顔の動画📹に日々も潤って活きてます。:+((*´艸`))+:。

🌟変更点あれば✏都度更新します🌈2022年1月現在。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?