見出し画像

新生🔥水溜りボンドになったら今までにない動画📹撮れたって!?😓タイトルに困惑…の後に🐘視聴者さん爆笑😂

【5本目に衝撃🐘きたーーー❕新境地の動画📹】

挨拶後直ぐに!トミー!?えっ(´・ω・`)?おちんちん🐘💦

水溜りボンドの動画📹には…投稿数2000本超えても下ネタがない
チャンネルなのは!YouTube📹では珍しく(笑)有名な話😊
こんなに🐘*おちんちん*や🐘*ちんちん*発言もテロップもあるのは
初めての試みに😂💦メイン動画📹の編集🎨担当カンタも困惑…

色んなことをトミー自粛【休止】期間で!
それぞれに未知の事まで経験済み😊👌
トミーお祓いまでしたとは感心な行い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
それくらい今まで信じなかった事まで体験してる(笑)
芸能やYouTubeみたいな人気商売やるならお祓いも大事ね✨

👇概要欄ではカンタもフォローφ(・ω・`)優しい相方💕
1日目の撮影後、2日目の朝から病院🏥泌尿器科へ
でも検査結果は意外すぎた*原因不明*で今は🐘痛くない!!
尿管結石》を疑ったが🐘何もなくてΣ(・ω・ノ)ノカンタも驚きを隠せずw 
なぜかペヤング早食いで嘘かどうか答えを出す発言へ😆www 

まさかの5本目の動画が撮れました。 ちょっとタイトルでびっくりさせてしまったかもしれませんが、僕も家に来れないと言われた時にびっくりと怖さがありました。でも意味わからなすぎて笑いました。 ちなみに水溜りボンドの動画において下ネタが登場しない理由は 僕らが2人ともあまり好んでそういう発言をしないことが理由です。 もしかしたらトミーが僕に気を使ってくれてるのかもなーとも思いますが、 その場合今回、ここまで連呼する事態になってしまったということは それなりの痛さがあったのではないかなと、今僕は思います。
ここから今週も楽しい動画を撮っていくのでぜひ楽しみに待っていただけると嬉しいです! やっぱり2人で動画を撮ると喋ってるだけで楽しい!!!

*2日間、トミーが撮影に来れませんでした。*カンタ 概要欄より

ホントになんで❓😂ってなるのに…早食いに付き合うトミー(笑)
さらっと凄い早さで完食するトミー。隣でしくじりカンタ😂💦💦
🐘おちんちんだけに!?オチも迷走して動画📹も終わる!

〖信じるか信じないかはあなた次第〗って都市伝説風に😆締めた⁉

動画📹を観た人【特にボン人さん】が次から次に
Twitter🐦のTL💬🐘おちんちんの話題に花が咲いた😂😂😂 
以前ラジオ📻水溜りボンドANN0 の
トークネタにあった🎢【とみちんランド】まで再燃🔥

📻その話題の回【水溜りボンドの日常】👆サブチャンにも動画📹あり。

📣水溜りボンドANN0の毎週(木)回のアーカイブもあります📻 🙌😆

見所!まだまだあるので🙌😊ぜひ今回の
5本目のメイン動画📹も観たら笑ってもらえるはずです。
🐘ご視聴よろしくお願いします((o(^∇^)o))

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?