見出し画像

自己成長・気づき・学び

久しぶりになりました。
なんでしょう。2023年。
一月になってから、本当ジェットコースターみたいにすごい。

なんでこんな・・・・
もう・・・・・
どうしよう・・・・

って

でもね。

ピンチはチャンス!

なんだな

物事は捉え方一つで、大きな成長になるんだなって、2023年になって1ヶ月も経たないけど、なんだか大きな学びと成長な感じです。

なんだろ、このざっくりとした内容(笑)

もうね。年明けてから、たくさん気づきがあったんです。
言葉の大切さ
人の大切さ
思考の癖
自己満足だったこと
追いかけて辛くなってたこと
本当は幸せなこと

また少しずつ書いていくことにします。

今日は自分の中でのいろんな気づきのまとめでした。

今日からまた続けて書こうかなって思ってます。

ということで、明日は
「言葉の大切さ」について、今思ってること。書く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?