見出し画像

デブで性格は悪魔な私の自己紹介

近状…ぶっちゃけアラフォーになっちゃいました(笑)

体重は少し痩せて80キロ代になりました!最近、夏バテしてて…それで(^◇^;)

なぜ、悪魔なのかと言いますと…

性格が悪いからです(笑)それだけです

どこら辺が悪いかかと言うと、自己中で影で悪い事するタイプだからです(笑)

でも、なぜか周りからは優しい人間に見られます…不思議な奴です(笑)

性欲かなり強めです 物心ついた頃からマスターベーションしてました(´・ω・`)


経験人数は少し多めかもしれません(^◇^;)


ぶっちゃけ、男に可愛く見られたくてしょうがない奴です😆


ぶりっ子しまくります(笑)男好きです
( ̄∇ ̄)

最近は、梅毒が流行ってるのでもうワンナイトしません(-。-; 他の病気も怖いので止めました
( ̄∇ ̄)


結婚しようと焦った時もありましたが、1人でも幸せだし

ぶっちゃけ色々と結婚したらしたで面倒い事多そうなので独身生活を満喫してます∩^ω^∩

今は、メッシーとネッシー(めっちゃ死語w若い人調べてw)いるんで男いりません(笑)


まぁ、色々と面白い日常生活あげていきますので…宜しければ次のも見てやってくださいな
\\\\٩( 'ω' )و ///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?