見出し画像

根拠も理由もない「私だから大丈夫」

昨日こんな記事を書いてぴぃぴぃ(?)泣いていたけど今日職場に行ってみたら、なーんか大丈夫かもと思えた。


何が大丈夫なんだって話ですが、私がなんとなくふわっと感じた感覚です。

彼は休みでいなかったんだけどね。


今日も働いてたらおもしろいこととかいろんなことがあってさ、この職場ってなんでこうも毎日いろんなおもしろいことが起きるんだろうって楽しくなっちゃって😂

だから突然奇跡みたいなことが起きちゃうのもありなんだなって思える。

良い意味で常識とか普通とかをぶち破ってくれる職場なのかもしれない…


明日何が起きるかも次の瞬間に何が起きるかもわからないから
望みを持ってそうならなかった時が悲しいと思ってたけど、そうなるまで望みを持ち続けたっていい。

私が諦めたくないんなら諦めなくていい‼︎

今までだって願い叶えてきたじゃん‼︎
(ちなみに苦手な上司を異動させて、異動になっていた彼を今の職場に戻すって願いを叶えました)

異動をなくすことは出来ないかもしれない、だけど!また一緒に働きたい!!その願いは私から出た大事な願いだから叶えるよ、叶えていいんだよ。

わがままかな?無理かな?
そんな都合の良いことあっていいのかな?

いいよ!あっていいよ。わがままでいい、都合良くていい。
別に誰に言うわけじゃないんだから。


そうやって昨日の朝に降り注いできた願いともう一つ願いを放ってみたら
今日になって同じような話が降り注いできて、わっ!これニアミスじゃんと思った♡

次は私の番だ!!!

めっちゃくちゃ落ち込んでたっくさん泣いたらまた前に向かって私は進むよ。




突然の出来事に動揺が広がってどうにかしないとって躍起になってて
どうしたらいいかわからなくて、もう無理なんだもうどうにもならない
告白したって振られて終わるかもって最悪なことばっかり浮かんで

意味わかんないことばっかり考えて涙が止まらなくなっていっぱい泣いた
朝出勤する時も泣きそうになった、勘弁してよって思いながら


そうやって落ち込んでいたけど、ふとした瞬間に「ああ大丈夫だ、私なら絶対大丈夫」って言葉が心に広がって。

そっか私なら大丈夫かと思えたら、なんだかほっとしたし何でもありだよなあ〜と。

そう自分の人生なんでもありなんです!笑


だから、わがままに都合良く私の願いをどんどん叶えていくことにしました。そこに遠慮なんていらない。

まあ私魔法使いなのでね(自称)笑


ほんとに私は私のこと好き!けっこう好き。
好きになってきた。

すごい人間だなあと思う、何が起きてもただじゃ終わらせない感じがめっちゃいい。

きっと彼も私のこと好きだと思うwww


1日でこの変わりようだよ

彼の異動もなくせたらと思ってるけど、そこはちょっと自信がない
時間があまりないからって理由…
でも最後まで諦めずにやってみる。


私さえいたら願いなんて叶う。

ずいぶん強気な発言をしてしまったけど大丈夫だろうかw

まあいっか\(^o^)/

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏