見出し画像

がんばりたくない。


「ああ、もうがんばりたくないや、がんばれないや」

そんな気持ちがわいてきて、なんだか体が思うように動けなくなっていたここ数日。


気持ちが落ちるというか、死にたいより消えたくなった。


生きるのがだるくてめんどくさくて…すべてがくそだるいという状態
(生きるのってだるくない?笑)

何も考えられなくなった。



あれはどうしよう?これはどうしよう?と頭がフル回転して、オーバーヒートしてしまったのかな?^ ^



まだ自分の中に「頑張らなきゃ、やらなきゃ、なんとかしなきゃ」って考えがずっと巡っていたことに気付いた  

どうしても体が重くて動けなくなって、だらだらごろごろしてしまう自分を、こんなんじゃだめだと思ってしまう


だらだらごろごろばっかしてしまう


毎日が何もせず過ぎていくことに恐怖してしまう。

何も出来てない

ただ生きているだけでいいはずなのに、何も出来てない自分がだめなように思えて。


どうしたらいいのか、どうしたいのか、どこに向かって歩けばいいのかもわからない

考えたところで答えは出ないし。



みんなは前に進んでるのになあって…


でもそんなふうに考えてるはずなのに、心のざわざわがあまりない。
ざわざわしてなくてけっこう落ち着いてる、なぜ?笑


気持ちがめちゃくちゃ落ちてるように見えてそんなに落ちてない

なんかもうどうでもいいや、という諦めた感じが逆にいいんだろうか。



もうがんばりたくないっす、つかれました。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏