見出し画像

気力が湧かない

ちょっとお久しぶりです。

コーチングを卒業しまして、そのことについても書きたいと思いつつ

なんていうんだろ…やる気とか気力がどっか行っちゃって、頭真っ白な感じです。


気持ちがすごく落ちてるというわけじゃないけど地味に落ちてたり、身体もついていかない。


昼くらいまで布団から出れずにいたりとかね

正直に言うと頑張りたくもなければ仕事探しもしたくない。


とうとう今日は、もう無理!頑張りたくない!何も考えたくない!全部嫌だ!

嫌だ嫌だと駄々をこねる子供みたいになってしまいました。


とにかく何だか今月は全く気力が湧かず、なかなかにきついですねいろんな意味で。

落ち込んでいる時はそのまま落ちていよう、何も考えたくなければ何も考えなくていい、あーあもう無理だしんどいとか好きなように言わせてあげよう。


生きてるだけでえらい!!

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏