見出し画像

連休最終日のはなし。

秋らしいメイクをして美術館に行った、連休最終日🌿
先日みつけたエテュセのアイカラーパレットが、これ本当に1,400円でいいの!?というハイクオリティー!!✨
バーガンディブラウンで、一気に秋っぽいメイクになりました♩
きらきらが好きなので、オンリーミネラルのグリッターを上から重ねました。
いつもクリームタイプのアイシャドウを使っているので、
マットな質感も新鮮で好きです🐈

美術館で作品と自然に癒され、夕方からはStand fmで初の生配信をして、
(Spice shakersの交換日記というチャンネル名で、Miyoと配信しています!
 いつも交代でアップしていて初めての生配信でした♩)
夜は揚げ出し豆腐にさんまという最高な組み合わせをビールを飲みながら作り
美味しく食べて、、、と、連休最終日とは思えない充実度でした☺️

また次の週末に向けてゆるくやっていこう!

noteってこんなんでいいのかな、、、?笑

ではまた〜🐈
みなさま、良い夜を🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?