見出し画像

はじめまして

初めまして、まい先生です。
私は特別支援学校で情報を教えていて、2023年にApple Distinguished Educator になりました。
これまで気になっていたNoteをはじめることにしました。
理由は、教材を届けたいからです。
たまにはただのお知らせもあるかもしれません。

これまでは、「こんなことやったんだよ!」という自己満足な情報発信ばかりになってしまっていなかったかと自分を振り返りました。
「これやってみようかな」、「こんなふうにアレンジできるかな」と思ってもらえるような、受け手の役に立てる情報発信が私の今年の目標です。

P.S.趣味は日本の島を旅することです!

小笠原諸島での一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?