見出し画像

#長崎県諫早市🍎🔰10/15レポンゴ

今日は初めていくホールさん
はじめで会うあの子とコーディネートを合わせる為に赤い巫女さん風コスプレでやってきました、長崎県🍎

色味ばっちり👍🍎


初来店だーーー!
ずっとここの法人さんもね、とても行きたかったところなのです。

なぜなら可愛いから…ホールさんが強いから!!!

これはほんと、ゆあちゃんがよく行ってるイメージでツイートをみてていつもすんごい確定出てるイメージのある法人さんだったのです🍎🎀
ここのホールさんに行きたい!とかね、逆オファーなんて私のような媒体所属の小物タレントにはできませんのでただただ今回はラッキー🤞感謝🤞
ありがとうございます、という気持ちで行ってきました💃

長崎県自体久しぶりでしたが、他のホールさんでお会いした方々が遊びに来てくれて朝から心強い、
そしてありがたい…🥹❤️
マイホを離れて私の来店に来て別の畑で勝負してくれるってすんごい事です。感謝


抽選は約100名ほど?
私はなんと20番と中々の良番をげと👏

良い感じーーーっと思ったけど、
ここのホールさんは朝イチの狙い台しっかり決めてないと配置的に人数的にも取れないよ、と色んな方から教えられてました。
ので、島図もしっかり事前にチェックしていざ入場!

したのに気づいたらなぜかバイオ座ってたwww

ちなみに狙い台は、カバネリか絆2、ダメならアクエリオンか犬夜叉とか座っちゃおうかなー!という気持ちでいた。(あれ?笑)


20番で入場して真っ先に目に飛び込んだカバネリは満台🈵
絆2は通路配置図的にパッと見えない場所にあるし、
流れに身を任せていたせいで気づいたら別の島にいたので目の前にあった6.5号機、前回割と良い挙動のバイオで出したのを思い出して、咄嗟に決めました

朝の人気機種のラインナップはこちら💁‍♀️

朝はスロットにほとんどのユーザーさんがいかれたように見えました!
抽選のお客様の層が若いスロット打ちそうな方がかなり多くスロットはほぼ満台スタート🍎(バラエティも)

そして朝イチ、私は絶好調
入ったら80パーループのATゾーン、タイラントバトルに勝利、もう今日は勝ち確と思ったのに
気づいたら負けてました、、、   

最後に天井つれてかれるまで当たりは軽いし
ただただ継続させれないだけだったのに!!!


最近中々パチンコもスロットも噛み合わせきれんなぁ😭
私の台はユーザーさんに譲った後即、高設定示唆強が現れてたし、そもそも朝イチのタイラントバトル2連で終わらせたのでそういう日…🥹


私のツイートだけだと誤解を招きそうですが
店内はかなり確定出てました。やりきれずごめんなさい🙇‍♀️


こんなに確定でてましたのよ、6確も🥹🤞🌈

各機種に当たり台がほぼある状態🤫
メイン機種はニブイチで当たり?かな
そしてバラエティコーナーにもかなりの確定報告が出てました😂🌈

バラエティ単品機種だけでも…

【確定箇所】
うしおととら→6確🌈
七つの大罪→56確🌈
モンハン黄金狩猟→56確定🌈偶数示唆強でほぼ6確
鉄拳5→6確🌈

【ほぼ確で20時時点のグラフ見てもありそう】

ツインエンジェル→3以上確定✨

ひぐらし祭2→聞き込み時点確定✖️

シャア専用→246確✨

ここら辺も入ってそうな感じ👀👀👀
バラコーナーでツモってた方になんで選んだのか
聞いたら一般入場で選べなかったから座ったら
朝イチカスタム入っててすぐにトロフィー🏆で確定わかったよ👍とのことでした👀❤️
メイン機種は必ずと言っていいくらい当たりありましたが、バラエティや他のところに目を向けて狙ってみる、回してみるのもありだな、という状況でした👀✨

カバネリやアクエリオン、犬夜叉などの6.5号機はもちろんだけど、
絆2から6確🌈リゼロも456確🌈
まだここら辺のメインを張ってた子たちもしっかり健在なのもポイントです


めちゃくちゃすごい褒めてる感じですが負けてるし悔しい気持ちはある…でもいいの…私が負けてても、
こんなに私の来店日に設定入れてくれてるってことがみんなに伝わってくれれば…🥹
あと今回の状況をみて、何が他のホールさんと違うかというと、ここのホールさんのスロット設置台数


21円スロだけで言うと163台なんですの!?
設置台数と聞き込み時点での6や56確定してる台の比率😂それがすごい。。。

大型ホールさんが色んなところに確定や全台があるのはもちろんすごいしやっぱ勢いあって盛り上がって見えるんです
それももちろんすごいんですが、ここのホールさんはこの台数の比率でこれだけ設定を入れれることって
そんなに簡単なことじゃないはずなんですよ🥹

ほんとにしっかりホールさんの力が入ってると感じた日でした👏圧倒的感謝🥲
私にできることはしっかりまとめることくらいなので皆さんぜひ参考にしてホールさんに並んでくださいませ〜🍎🍎🍎


今回は朝から営業本部からしつけ役🍎の
タムさんもホールに駆けつけて店内にいらっしゃったよ!初対面☺️🤞

ポップが店内にもでてたけど、営業本部直轄店舗
さんらしい、福岡の本社からちゃんとえらい人(しつけ役)がほんとに来てるって信頼感あるよね。
ユーザーさんたちともめちゃ仲良さそうだた👀

ここ数ヶ月、ユーザーさんからもグループ店の中でも力入ってる店舗だというお声がちらほらと👀
お近くの方はかなりチェックをおすすめします🤫💕


私の来店日(またあると良いな)とても状況💮
だったし、よく来店している同じDMMの結愛ちゃん🎀の日もとーてーもー💮だったとユーザーさんから教えて貰いました👍❤️
抽選からがもちろんおすすめですが配分みてると後ツモもワンチャン狙えそうですな〜と


私もひばりんご連れて帰れたし、
久々の長崎で沢山のユーザーさんと会えて仲良くなれたので良しとします🤞楽しかったー!
今回もみなさん聞き込みにめちゃくちゃ協力してくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️🍎


持ちコインあるうちに早々にひばりんごだけ交換してご機嫌に店内で飛び回ってたのでユーザーさんに
台ツモったの?と勘違いさせてしまったことだけ
ここで謝罪します。笑


沢山並んでた🍎お顔選んで決めた🥹💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?