見出し画像

【大人のショートボブ】出産前に【ばっさりカット】

こんにちは♪まいです。

妊娠後期を迎え、出産に向けて大詰め。
先日ようやくフランスから帰国して一時的に住んでいた大阪から、
都内へ引っ越してきたのでバタバタです。

引っ越し前には、産前の最後の美容院にも行ってきました!!
今回は、何ヶ月か美容院に通えないことを想定して、
結構短く切ってもらいました♪

先月、どうしても短くしたくて、ボブにしたばかり。
この時の髪型が手入れもしやすくて、
顔のカバーもできてとってもお気に入りでした♪
なので、形は変えずに長さだけ短くしてもらいました。

一時帰国時や、大阪に戻ってから通っているのは、
西梅田にある【Bonheur】

芹原さんがとっても上手なんです♪
(以前のブログでも心斎橋から追っかけている様子を書いています)

以前のブログはこちら

こちらのお店、10月末には銀座にも進出するみたいで
芹原さんも月の半分は東京に来られるみたいなので、
東京に住み始めた今後も追っかけ続けたいと思います♪

芹原さんのインスタはこちらから

フランスから帰国して2ヶ月半。当初は不明確だった住む場所も、
出産病院も決まり、引っ越しも終わって、
ようやく出産に目を向けた生活を送ることができそうです♪

しばらくは日本で子育て予定なので
1から生活に必要な家具家電を揃えていますが、
再び海外に住む可能性を考えると、
また引っ越しや処分となるので
こだわりの強い私は頭を悩ましながら、
なるべくコスパの良いものを揃えている途中です!!

また良いものに巡り合ったらシェアしたいと思います♪

本日はお読みいただきありがとうございました!
インスタでも、生活や旅・美容などについて発信しているので、
こちらもよろしければよろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/mai.earth/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?