見出し画像

活躍中のクッションファンデ

こんにちは♪まいです!!

来月はクリスマスですね!!このシーズン沢山の華やかなコフレが出て、
胸が高鳴る&散財の恐怖に襲われます。笑

私は今年は、コフレではありませんが、
クレドポーボーテの人気のハイライト
【ル・レオスールデクラ】の限定106番を予約しました♪



タッチアップをしてもらいましたが、
人気の17番より上品な艶と煌めき。
グリーンが入っているので、イエベの私にも馴染みやすかったです。

11月21日発売なのですが、
出産後すぐの為、店頭に取りに行けそうに無いので夫に頼む予定です!

毎年可愛いホリデーのクレドポーボーテのパッケージ。
今年は人魚姫がイメージされていて、素敵です♪

公式サイトの商品紹介はこちら

クレドポーボーテといえば、
大好きなのが下地の【ヴォワールコレクチュールn】



明るいベージュで肌がトーンアップして、とっても綺麗になります!!
普段はこれとDiorのコンシーラで十分。



そして最近、使っているのがクッションファンデの
【タンクッションエクラ ルミヌ】です。



実は夏に購入して、崩れが気になって使用しなくなっていたこちら。
お粉との相性が悪いのかと、お粉ジプシーもしましたが改善せず。

涼しくなって使ってみたら、崩れも気にならず、
一気に美肌を作ってくれるので重宝しています。
保湿力は抜群なので、秋冬使用がいいのかもしれませんね。

もうすぐ、下半期ベスコスランキング発表の時期ですね!!
私はこのシーズンを毎回楽しみにしています。
今期はどんな優秀コスメが選ばれるのか、
ワクワクしながら過ごしたいと思います♪
本日はお読みいただきありがとうございました!

インスタでも美容や生活について発信しているので
よろしければこちらもよろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/mai.earth/

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?