見出し画像

まいぺーす。自己紹介編

皆様はじめまして。
星月稀衣(ほしづき まい)と申します。

note初投稿ということで、自己紹介的な感じで書いていこうかなと思っております。
お世辞にも文章力があるとはいえないのですが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

え?noteの使いこなし??
いずれ修得しますぅぅぅぅ!!!!

【各種リンク先】
litlink(リットリンク)
https://lit.link/maihoshizuki

X(Twitter)
 https://twitter.com/Mai_Hoshizuki

Instagram
 https://instagram.com/mai_hoshizuki?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


【noteの運営方針】
 気ままにのんびり更新。
 出演舞台の裏話だったり、日常投稿なんかもしていけたらな、と。
更新ペースはそんな早くないと思いますが、気長にお付き合いくださいませ。

【プロフィール〜経歴紹介〜】
 2023年から小劇場・ミュージカルで活動。
子供の頃、劇団ひまわりで6年間子役をしていた。

『童話革命2023』B班 白泉茜役
『SEEKERS〜それぞれの真実〜』ルリ役
『We Go! grease』アンサンブル
など。

【スキ】
ダンスディズニー、鑑賞、面白いこと・もの、美味しいもの、綺麗なものetc.

【やりたい!】
殺陣、アクション、ソロ歌唱、オープニングダンス、クラシックバレエ、タップダンス
(もっと増えていくと思います)

*ちなみに今は猛烈に「卒論書いてくれるアタマ」が欲しいです。卒業したいんじゃ。

【キライ】
 虫さん、強風、雨、雷、お魚料理(ホントにキライ)、怖いひと、暗いところ、ホラー

あまり凝ったnoteは書けないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?