見出し画像

【歌ってみた】公開のお知らせ

みなさまこんにちは~!

歌ってみた動画の公開のお知らせをnoteでしてなかったのでします‼️

フライディ・チャイナタウン【歌ってみた】by藤森まい


泰葉さんの名曲、「フライディ・チャイナタウン」を歌わせていただきました!

使用音源はkerokerokero records様のものをお借りしました。
MIXはにこざわりと様にお願いしました!

また、今まで紙芝居動画(静止画の繋ぎ合わせ)でやってきたところを、今回は動画素材を使って、ちゃんと動きのあるものにしました❗️

MIXをしていただいたことによって、今までのものよりかなりクオリティがあがってとても嬉しいです…✨✨✨

楽曲については1981年発表と、まぁまぁ昔ではありますけど、令和の現在ではシティポップとしてまた流行っておりますよね。
そんな、今聞いても新しい、素敵な楽曲です!とても好きです。

ぜひお聞きください!感想やコメントなども嬉しく見させていただいてます(* ´ ▽ ` *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?