見出し画像

白い犬の13日間の過ごし方

おはようございます。

赤い地球の14日間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
「地球と遊ぶ、感じる」「語り合うことで絆を深める」
といったキーワードが赤い地球にはありました。
どうでしたか?

私は
夫婦で話し合いをしたり
20年ほど付き合いがある先輩が
奄美まで遊びにきてくれたりで
楽しい時間をたくさん過ごしました!
赤い地球の期間に入るといつも
ワクワクするんです〜!!

4月3日に起こった台湾地震が
この地球の期間にありました。
赤い地球の日に地震が起こること結構多いですよね〜。

地球からのメッセージですね。

被害に遭われた方達がこれ以上被害に遭わないように
お祈りいたします。


さて今日から白い犬の13日間が始まります。
(4/8~4/20 K170~K182)
白い犬は愛を学ぶ紋章です。
この期間に家族と思える人たち(自分が大切と思う人)と
愛を深めていきます。

白い犬はハートで生きていく人達でもあります。
信頼、忠実、誠実が大切です。

信頼がなければ人を愛せませんし
真面目な人でなければ忠実に生きることができません。
人や物事に誠実である人の方が愛されます。

愛を持って人として歩むために試される時かもしれませんね。


家族と思える人の輪を愛を持って広めていきましょう。


考えすぎずにハートで感じて

感情的になりすぎると
白い犬はわんわんと吠えてしまいます。(笑)
感情のコントロールも気をつけましょう。

犬は飼い主が居ます。
飼い主によってその犬も変わってきますよね?

なので付き合う人も考えていくのもこの期間には必要です。
「人は環境の子」です。
尊敬できる人を見つけて見ましょう。

ご先祖様にもきちんと感謝を伝えるのにも良い期間になります。
白い紋章は天とつながりやすいとも言われています。
日頃の感謝を伝えましょう。


あなたの愛する人は誰ですか?

この13日間でやりたいことはなんですか?


最高な13日間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?