見出し画像

ミラノサンドが不味くなってる!😨大事件だ!

DOUTORと言えばミラノサンド!
フワフワパンにこれでもかと言う具材が入っている。プリプリ海老は惜しげもなく使われご馳走サンドだったはず…。

コロナ以来久しぶりのDOUTOR

DOUTORが好きすぎて一時期毎日通い、福引きで一等のコーヒーメーカーまで当てちゃった過去。

DOUTORでミラノサンドとロイヤルミルクティの朝ごはん☕🍞🌄😍幸せ~✨なんて思い二時間の道のりを途中マックのモーニングⓂ️🍔🍟の誘惑をものともせず楽しみにして来たのに。

なんだこれは!

パンは今までの半分しかなくなってしまった印象。
そこに多分溶かした冷凍アボカドがドロドロとのっている。
海老はどこ?
下の方にちょびっと。

えー!!いつから?

これ看板、看板に偽りアリだろ!
これ実物、アボカドだけじゃん!


こんな不味いものを食べに来てしまったの?
朝マックのマフィンとハッシュポテトの方が30倍美味しいよ!

どーしちゃったの?DOUTOR!

以前ブロガーさんにミラノサンドが美味しいですよなんて言っちゃってごめんなさい🙇💦💦

店員の綺麗なお姉さまに

🐸パンいつから変わったんですか?
と聞いたらば二年近く前だと。そしてお姉さん

👩前の方が良かったですよね!

と言った。
何でもパンのメーカーさんも変えてしまったのだそう。

DOUTORさん!
絶対前の方が良いよ

すっごく不味いよ!存続の危機だと思う。
あんなに美味しかったのに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?