見出し画像

ネガティブだけど楽しみ手に入れました。

今月もなかなか厳しい毎日。
つらくて投げ出したくて逃げ出したくて。

でもなんとかがんばってます。

好きな人たちのいやなところを偶然見てしまい
全部なかったことにしたいと思ったり。

やっぱりどこか違和感があったら距離を置くべきなのかも。

でも好きな人たちはずっと好きでいたいなあ。
いやなとこ見たくない。

そんなネガティブな私ですが、楽しいこと手に入れました。

なんと私もゲームデビューしたのです!

CoD Mobile 💕💕💕

これが思いのほか楽しくてハマってます。
スマホでできる手軽さがいいのかも。

慣れるまで何度もやめたい😥と思ったけど
勝てるようになったら楽しくなりました。

音楽以外に夢中になれるもの見つかってうれしい!

まだまだやらなきゃいけないこと山積みだけど
自分を追い詰めてなんとか乗り越えたいと思います。


#CODMobile #好きなこと #ネガティブ
#楽しいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?