見出し画像

2020.04.05

今週も土日は引きこもりです。
なのでいつもはできないお菓子作り🍪してます😀
初日はマドレーヌを作りました🥧

砂糖の分量間違えたけどまぁまぁ成功😊

2日目はマフィンです🥧

砂糖を加減しすぎて甘さが少ないマフィンに
なりました、、、

チーズを入れたら美味しい!!!成功です😊

都内は感染者がどんどん増えてるけど私のお仕事は在宅ではできないのでお休みなしです。
感染予防してるの?と聞かれたらマスクと各自、除菌シートで手を拭く…くらい?
電車でも職場でも不特定多数の人と接するから知らないうちに感染してたら怖いな、、

#好きなこと #お菓子作り #外出自粛要請


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?