見出し画像

昨日の夜は…

昨日は友達とごはんを食べながら
これからのこといろいろ話してました。
仕事、引っ越し、彼氏、結婚、
彼氏と結婚は実感わかないけど
仕事、引っ越しは来月中にはなんとかしないといけないから焦ってます。
考えるだけで具合悪くなる…

帰宅してからぼんやりツイッターを眺めてました。
気づいたらあっという間に2時間くらい経ってて
びっくり!何もしてないのに2時間って、、、

ツイッターは悩んでる人多いね。
知らなくてもいいこと知っちゃったり見えたりするからかな?
私も未だに失敗?したりするけど
しょうがないよね。
最近もそんなことあったけどもうめんどくさいのでどうでもいいってことにしました。
やっぱり私はひとりが合うのかも、悲しいけど。

夜中は眠かったけどCWLFinalsを見ました!
今、Wi-Fiが使えなくて動画とか見るの怖いけどCWLFinalsはどうしても見たくてを朝まで見しまいました…
Wi-Fiがなんとかなったら今夜も見ようと思います。

#毎日のこと #好きなこと #悩みごと
#転職 #引っ越し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?