見出し画像

ごめんなさい、自分のことを扱ってました。

毎日投稿を掲げながら、前回の投稿から4か月が過ぎてしまいました。
ごめんなさい。

本当に、勝手ながらこの間、

私の誕生日の3月3日に、彼と入籍ました!

仕事と結婚式の準備と新しい生活準備でてんてこ舞いしてたら、
4か月も過ぎてました…。


わたしはあまり慣れない人にはクールに見られがちなんですが、
「前より笑うようになった」
と、よく言われるようになりました。

あと、朝起きると彼がいる生活がなんか恥ずかしくて、
一緒に住み始めて1か月なんですけど、
まだ、朝が苦手です…(苦笑)。


そして、この間に担当者お一人もご成婚しました!

おめでとう~!

この記事ものちほど書こうと思ってます。


これからは、不定期更新に変えますので、

⭐奇跡的な結婚を引き起こす婚活についてと、
⭐私の新婚生活に興味のある方
(と言いつつ、あまり書かないかもしれませんが…💦)

フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?