画像1

カーディガン★オリジナル曲

まいぼう
00:00 | 00:00
この季節が来ました!!私の大好きなカーディガン男子💕好きすぎて歌にしてしまいましたww
カーディガン男子に萌えるのは私だけじゃないはず❤️
私の作った曲では珍しい乙女チックでアイドルみたいな歌詞ですよw
あーギター上手くなりたーい!!!

「カーディガン」作詞作曲 まいぼう

「どんな服装が好き?」って何気ない会話で
「男の人のカーディガンが好き」
そう言って次会った時に君が着ていた
私の大好きなカーディガン姿

ドキッとさせるなよ!ずるいやろ?
君の背中に抱きつきたくなるよ

「着てくれたの!好きやわ。好きやわカーディガン!」
だけど何よりそれ着る君が好き

「君の着ている服も可愛いやんな」って
「おしゃれやね」って言われると照れるわ
また次に会う時は一緒にカーディガンで会うのもええかもカーディガンデート

君の着てるカーディガン 寒い時に借りる
「ちょっと大きいな…ぶかぶかやんな」
そう言って袖まくれば手だって繋げる
私の大好きなカーディガンコーデ

キュンキュンしてるわ弱点や
お洒落な男 抱きつきたくなるよ

ゆるっとしたラフさの中にある男らしさ
この人にならばついて行きたいかも

ビシッとしたスーツより楽チンカーディガン
乙女心をくすぐらせるんだ
キュンキュンしてるわ ついて行きたいわ



えぇ。カーディガン好き言うたらホンマに着てくれた子がいましてね。君はキュン死にさせる気かっ!って思いましたね。
まぁ。この詞はそこからどんどん妄想で広げていったんですけどね😁

ピースの又吉さんのカーディガンの着方が最高に好きですわ💕

コラボ協力★カーディガン男子イラスト のうんさんhttps://note.mu/a_noun/n/n1224ed56af2e

花介さん編曲 バージョンhttps://note.mu/hanasuke2520/n/n4f5522562c3e

「カーディガン」コラボイベント #異性の服装 https://note.mu/maibou/n/na3c5008f137e

沢山の方にコラボや協力頂き嬉しく思いますm(._.)m
#作曲 #作詞 #オリジナル #音楽 #ギター #弾き語り #コラボ募集 #フェチ #カーディガン #男子 #萌 #コーディネート #恋愛 #アコギ #ふざけた歌 #イラスト募集 #エッセイ

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁