見出し画像

近代麻雀水着祭2022

こんばんは、意味不明なタイトルで始まりましたが、どうぞついてきてください。


今までnoteの記事に書いたことはありませんでしたが、実は私はれっきとした「地下アイドルヲタク」であります。

今回、推しメンの1人が、noteのタイトルの「近代麻雀水着祭」に出るということになりまして。

私も良く知らなかったのですが、このイベントはアイドル、グラドル、AV女優などが一挙に集結して水着姿をヲタク達に撮ってもらうというもの。

男性は1部につき10000円、1日通して36000円のチケットを買わなければならないのですが、女性は何とタダ

フェミニストの逆の存在がいたらめちゃくちゃ叩かれそうなほどの女尊男卑価格ですが、恐らくこの値段設定はヤバすぎるカメラ持ちキモ・ウォタク達を遠ざけるためのものだと思います…。

(ちなみに撮影以外のものでも、地下アイドルの現場では女性無料!とか女性半額!みたいなことよくあります。)

そんなこんなで、タダだし行っちゃうかー!!となった私でしたが、撮影会なのにカメラを持っていないないということに気がつきました。

「今からカメラ買うのもなぁ…」と思ってましたが、父親が昔運動会や旅行の時に私を撮るのに一眼を使っていたことを思い出し、無事発掘したのは撮影会2日前。
前日に大学で勉強する人たちを撮るなどして少し手慣らししましたが、ほぼぶっつけ本番で撮影に臨みました。


結果から言うとですね、めちゃくちゃ綺麗に撮れました。びっくりします。
やっぱり被写体がいいと写真も綺麗ですね……



というわけで、これ以降は私が撮影した【eN】というグループの宮坂杏ちゃんの写真です。


可愛すぎるので、ぜひ最後までご覧ください!!

ここまではTwitterにも載せました。




これ以降はTwitterに載せてないやつです。
光加減等上手く出来ていない部分ありますが、ご了承ください…



全部可愛いですね。
正直半目の顔です可愛いんですよね。載せませんけど。

やっぱり可愛い女の子を撮るってめちゃくちゃテンション上がるなぁと体感。
これからもっとポートレート頑張ってみたいなぁ、と思いました。




【ひとこと】
カメラと仲良くなるぞ’22夏!
杏ちゃんと仲良くなるぞ’22夏!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?