見出し画像

お前らは、ミニスカートにロングブーツを履いてくれよ。


最寄のガールズバーの店員が、無駄に重装備なベンチコートで客引きをする季節がやって来ました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私は勿論、この冬も「脚の太い」自分と向き合っています。
冬だから太くなっているのではなく、四季折々、どの季節でも脚は太いのですが。


しかし、一昔前の冬はこんなに脚の太い自分と向き合わなくて良かったような気がします。


……いつからでしょうか。

ミニスカートにロングブーツ、ロングコート、白い分厚いマフラーが冬の正義となったのは。

ここ3年くらいではありませんかね。


正直言うと
ミニスカート? めちゃくちゃ履きたいッッッ!!!
ロングブーツ? めちゃくちゃ履きたいッッッッツ!!!!!

なんのためにこちとら脚に贅肉を蓄えてると思ってんだ。
防寒だぞ。防寒。
そんじょそこらの太もも改”細もも”とは寒さ耐性が違うんよ。

しかし
同じ類の女性のミニスカを見ると、「スンッッ…」となるのです。
ロングブーツを履くと、そもそも脚が締め付けられて、歩けないのです。


やっぱ、あの格好は細長い脚でしかできないのです。
それが可愛いし。



ヒトには出来ること、出来ないこと。
していいこと。しちゃいけないこと。
それぞれあるんです。


私ももうすぐ23歳。
大人になって、それが少しずつ解り始めてきました。


だから、脚の細い女性の皆様。

頼む。

頼むから、バチバチヒールのロングブーツにミニスカートを履いてくれよ。

そして、その脚で
私の屍を超えていってくれ。


世の女性の皆様には、細長い脚、ミニスカート、ロングブーツで星の数ほどいる世の中の男と、私にしっかりトドメを刺しにきていただきたい。


脚を隠している細身の女性を見るとそう思う、今日この頃です。



ひとこと
あと普通にガルバの店員の重装備もやめろや!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?