見出し画像

上品さを身につければ、人間関係は劇的に改善する

日頃から、上品な人でありたいと思っています。やっぱり品のある人と接していると心地良いし気持ちが良いから。

上品な人は、周りに愛されるので、自然と必要な情報やご縁、お金が集まってきて結果的に運が良い人にもなるのです。

今日は、上品な大人になるために必要なことは何か、一緒に考えていけたらと思います。

品がある人とない人では、何が違うのだろうと昔からずっと考えていました。

もちろん、品の良さというのは態度やしぐさ、立ち居振る舞い、言葉づかいなどから伝わるものですが、外側に見える小手先のテクニックを身につけただけでは上品さは溢れてこないように思います。

上品な人というのは

ここから先は

1,484字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?