見出し画像

夫が切りとる美しい世界


夫は写真が好きで、どこかに出かけるときは、一眼レフを片手に写真をたくさん撮ってくれます。

先日、ふらっと逗子や鎌倉に出かけたときに撮ってくれた写真たち。


夫は、地球そのものの美しさとか、その人そのものの自然な美しさを切りとれる人だなと思っていて。

写真を撮られるときって、緊張したり、ちょっと構えてカッコつけたりしてしまいがちだけど…

知らぬ間に、等身大の自然体なところを切りとってくれているんです。

それは妻である私だけじゃなくて、私のダンス仲間や友人たちを写すときも。

みんないい笑顔。

一人一人の魂の美しさにスポットライトを当てられる人なんだろうなと思っています。


私のインスタも、最近は夫が撮影してくれた写真ばかりです。


今後は夫の写真をnoteのフォトギャラリーにもどんどん共有していこうと思っています。

氣にいっていただけたら、ぜひお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?