見出し画像

あなただけの色を輝かせよう!あなただけの音を奏でよう!

3月1日にオープンしたMaicoのメンバーシップ

『人にもお金にも愛されるMaicoの魔法学校🪄』

なんとオープンから2週間で15名以上の方にご参加いただいております。

まさに魔法みたいなことが起こっていて、校長のわたし自身がいちばんビックリしています(笑)
メンバーになってくださったみなさんありがとうございます。


この魔法学校の会員証に記載しているサブタイトル

『Let your true colors shine!』

というのは、

『あなた色を輝かせて!』

という祈りを込めています。

この学校に参加してくれたメンバーみんなが、それぞれ

自分らしさという色
本来の音=本音

を大切にして生きられますように。

あるがままの自分を認めて、受けいれて、愛することができますように。

誰かに期待される人生や世間の常識に沿った生き方じゃなくて、自分自身が生きたいように人生を創造していくことができますように。

そんな祈りをこめています。

わたし自身、社会の常識とか当たり前というものからは少し外れたところで生きてきた人間です。

まわりの人とのズレを感じて、悩んだり、生きづらさを抱えて生きてきました。

それでもこうして、わたしがわたしという人間を見捨てることなく、自分の色や音を大切にして生きてきたことで、今はとても心満たされて幸せに生きているのです。

だからこそ、今、なんだか生きづらさを抱えていたり、自己否定をして生きていたり、いろんな悩みを抱えている、かつてのわたしのような仲間に伝えたいのです。

大丈夫!あなたはあなたのままでいいんだよ!
誰かのようになろうとしなくていいんだよ!
社会に合わせようとしなくたっていいんだよ!

noteは、ちょっと繊細で生きづらさを抱える人にとってすごく心地よく過ごせる街です。

あなたもこの街で、わたしたちと一緒に発信をライフワークにしていきませんか?

⚪︎書くことが好き
⚪︎自分の思いや感情、考えを表現できる場がほしい
⚪︎SNSには苦手意識があるけどチャレンジしたい
⚪︎自己表現ができるようになりたい
⚪︎安心安全な場所でチャレンジしたい
⚪︎もっともっと自分の人生を楽しみたい
⚪︎人にもお金にも愛されて豊かに楽しく生きたい
⚪︎発信をライフワークにしたい

Maicoの魔法学校ではそんなあなたをお待ちしています^^

前向きに自分の人生を創造していきたい!人生を変えたい!

そんな意志があれば、きっとあなたの人生はここから大きく変わっていくでしょう。

ピンときた方は、ぜひこちらの魔法学校でお待ちしています🪄
今月(3月)のご入会は初月無料です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?