見出し画像

noteには尊敬できる先輩クリエイターさんがたくさんいる

noteを再開してから約11ヶ月がたちました。

そのあいだnoteの世界ですばらしいご縁に恵まれたおかげさまで、私は今日も楽しくnoteで記事を書けています。

本当にありがたいことです。

noteの世界には尊敬できる先輩クリエイターさんがたくさんいます。

牧 菜々子さんもそのお一人です。

なんとnote毎日投稿を1500日以上つづけていらっしゃるという、私からするともはやレジェンドの域のお方です!

ライター経験ゼロから有料コンテンツ販売を軌道に乗せられたという牧さん。

何事にたいしてもフラットな目線で見られる在り方や、知的で品格のある聡明な文章に惹かれ、有料記事も何度も購入して学ばせていただいております。

牧さんから、有料コンテンツ販売に関してのマインドやノウハウなども、初期の頃に学ばせてもらったおかげで、こうして挫折することなく、有料note販売もつづけることができています。

noteをとおしてステキな先輩クリエイターの方々と交流できること、

好きなときに有料記事を購入して学べること、サポートで応援できること、

大好きな文章を書くことで自分もお金をいただけること、

そして、それが大好きなnoteというプラットフォームの活性化につながっていくこと…

まさに、ここは愛のエネルギーが循環する場所だなぁと感じています。


”この地球を愛が循環しつづける星にする”

私にはそんな壮大な夢があります。

それを身近なところから実現できるのがnoteという場所かもしれない!

そんなことを思ったのです。

だから、noteが大好きで、noteの文化になじんでいる尊敬する先輩クリエイターさんの存在は、何よりも私の心の支えです。

いつもありがとうございます。

私も、これからnoteの街に訪れる人たちに、

「noteっていいな。私もここでクリエイトしていきたい!」

そう思ってもらえるようなクリエイターになれるよう精進します。







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?