見出し画像

京都後記

皆様、こんにちは。
京都から戻ったらすっかり冬の空気でした。
如何お過ごしでしょうか?

毎回とても楽しい京都滞在、今回もてんこ盛りのスケジュールで満喫して参りました。

すっきり晴れて気持ちのいい日に、芸の神様でもある車折神社に連れて行って頂きました。空気が澄んでいて気持ちのいい場所でしたね。
また是非とも行きたい神社。

盗み撮りされました

その後は京都の際は必ず伺っている、お約束の戻橋さんへ。
今回は控えめ?にお着物を購入。

イベントフライヤー置いて下さいました🌹

その後は 狐菴 KissaCoさんへ。ここは珈琲や甘物も美味しいんですが、なんと牛乳が本当に美味しいんですよ。

Le petit cabaret de cirqueのロンTを着てくれてるジュゲ様

12月のLe petit cabaret de cirque出演、その後の12月17日に東京で引退公演を迎えるダニエルジュゲムことジュゲ様と夜遊び。去年ご出演頂いたシモーヌ深雪先生主催のDIAMONDS ARE FOREVEへ。タイミングが合わず今回初めて伺えたのですが、楽しかったー!

神戸も弾丸で行ってショーをしてきました。
この辺はややシークレット(笑)。

京都バルバラの飛鳥ママの娘、ななみちゃん
フクロウを初めて頭に乗せて頂きました・・

Bar BARA1日ママ、そしてHalloweenナイト。
京都の魔窟であるAyanishikiのママ、ひなさんと。

わたしはリクエストのあった軍服で愛の嵐

そしていよいよColor of Burlesque。

この日の為に眉毛を剃り落としました。後ろはじゅげ様
With メカブ
With うの

今回、ジュゲ様がオープニングを作って下さり、前回よりも完成度の高いイベントに仕上がったのではないでしょうか。ハロウィン仕様と言う事で、スペシャル感のあったこの日、ありがたい事に限定グッズも30分で完売。
ご来場頂いた皆様、心よりありがとうございました🌹

京都滞在最終日、実はシークレットパーティーがありました。
その為に滞在を1日伸ばしたんですよね。
パーティー前にはとびきり美味しい祇園のお寿司屋さんへ。

ご馳走様でした💕
LIFE IS CIRCUS なんと可愛いお酒!

そんなこんなで毎回バタバタな京都滞在。
筋トレストレッチ、ワークショップも共にご参加ありがとうございました。

ジュゲ様が12月で引退された後のColor of burlesqueはどうなるのか。
来年も開催するつもりでいますので、そちらもどうぞお楽しみに!

そしていつもながら京都の皆様、本当にありがとうございました✨

また近々お会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹