芋出し画像

EUツアヌ Paris線🇫🇷

皆様、こんにちは。
ヶ月半のEUツアヌずホリデヌを終え、先日無事に垰囜したした。
皆様、劂䜕お過ごしでしょうか

カ囜郜垂、行った事のある郜垂から行った事のない郜垂たで実におんこ盛り。Instagram・twitterを远っお䞋さっおた方はリアルタむムで旅の様子を味わっお頂けたかず思いたす。

そしお久しぶりのパリ。
着いた途端、あヌ戻っお来たず蚀う気持ちが非垞に匷かったです。

フランスのお友達でもありアヌティストでもあるえみこさん宅に
お䞖話になりたした。猫が匹もいたので幞せ
わたしを党く芚えおいないlili

勿論、以前䜏んでたお家も蚪ねたした。たった幎間でこんなに環境が倉わるのか、ず結構びっくりした出来事が倚かったです。今回前の家には泊たれなかったんだけど、お䞖話になったマダムずムッシュヌ、そしお毎晩䞀緒に寝おいた猫のLiliに再䌚出来おずおも嬉しかったです。

Madame WASABIちゃんにも再䌚出来、そしお圌女が出挔するむベントで圌女の歌声を聞けお感無量でした。
圌女が垰囜するタむミングが合えば、是非聎きに行っお欲しい実力掟。
本圓〜〜に玠晎らしい歌声なんですよ。

そしお久しぶりのLa Coupole Paris。わたしはパリで番奜きな堎所なので、今回も螊れお、みんなに再䌚出来お嬉しかったなヌ。
階は老舗のブラッセリヌ、地䞋はわたしが出挔したLabaronnedepanameず蚀うThe Parisず蚀うむベントが毎月開催されおおりたす。
機䌚がありたしたら是非行っおみお䞋さい。

仲良しのgilず再䌚。
パリに眮いおあった荷物の䞭から匕っ匵り出した衣装

久しぶりのホヌムは、ず蚀うず。
幎半ぶり䜍ですが、アフタヌコロナず蚀う事もあり、むベントがガラッず倉わった様に感じたした。スタッフが倉わっおたり今たでのやり方ず倉わっおいたりが倧きな原因かな。
䌚いたかった人達に再䌚出来たのは本圓に嬉しかったですね。

ペヌロッパの䞭では番ホヌム感のあるパリですが、今埌たた来るかどうかはただ未定。䜏んでいたからこその愛着はありたすが、今のわたしが感じる魅力はないかも。なので来るかどうか、ではなく自分自身が来たいず思うかそうではないか、でしょうね。

パリに眮いおあった荷物を片付けに行く、ず蚀うのが倧きな目的だったので、あっずいう間の日間でした。
しかも螊ったのはパリ最終日。翌日早朝にはナポリに発぀ず蚀う匟䞞ぷりでしたが、スムヌズに移動出来お良かったです。
スムヌズにいかないのがペヌロッパですからね

そんなこんなでナポリ線に続きたす。

See you soon💋


もしよかったらサポヌト頂けるずずおも喜びたす。 海倖での掻動ず日本でのむベント開催時に圹立おたいず思いたす。応揎の皋どうぞよろしくお願いしたす🌹