見出し画像

金沢後記

皆様、こんにちは。
昼間は夏めいた暑さが残り、夜は秋の風が吹く今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?

9月の金沢で、実に実に久しぶりにLGBTレインボーパレードに参加して参りました。なんと約20年ぶり!

お世話になってるGOLD FINGERチームにて参加。
こちらは約20年前に参加した東京のレインボーパレード。わたしを探して下さい(笑)

わたしはパレード後にすぐアフターパーティー出演があった為、ヘアメイクを準備してラフに参加したのですが、この日は台風前の夏日に当たり、結構バテました(笑)。この日はハイソックスを履いていましたが、
暑過ぎてまさかの脚出し全開に。
まさかまたGOLD FINGERでパレードに参加するとは思っていなかったので、非常に感情深かったですね。
GOLD FINGERとわたしの関わりを描いた記事はこちら。

パレード後は休む暇なくアフターパーティーへ!パーティー会場が滞在させて頂いたホテルだったので、移動がなくて本当〜〜〜に嬉しかったですね。
お世話になったこちらのホテル、バーのレモンサワーが自家製で絶品。滞在中どれだけ飲んだ事か(笑)。

わたし的には普通ですが、明るい中でこの衣装で出た時は皆様に18禁と言われました(笑)。
日本も少しずつ露出に対して理解と慣れが欲しいなぁ(良い意味で)

今回お会い出来るのを楽しみにしていた、お琴奏者の明日佳ちゃん。YYと言うユニットも組んでおり、わたしフランス滞在中に彼女達の音源を購入していたんですよね。なんたるご縁! 金沢では即興コラボをさせて頂き、なんとも嬉しい限りでした。

https://asukakoto.com/

明るい時間だったので、やんわりお尻を隠す。

怒涛の1日が終わり、ぐったりした身体に美味しい物を!と向かった先は、前回の金沢でさくっとお邪魔したスペインバルのアロス。ここがね、本当〜〜〜に美味しいんですよ。わたしが日本で今まで食べたスペイン料理の中で1番ではないでしょうか。お近くの方はご存知かもしれませんが、金沢に行かれた際は是非行ってみて下さい。中でも塩鱈のピルピルは絶品!

バタバタの1日を終え、翌日はオフ。昼間は21世紀美術館でミーティングをして、少しばかりの観光案内をして頂きました。どうもありがとう!

京都バルバラのゆかママと合流。
竹久夢二ゆかりの温泉街

その後は素晴らしい温泉宿に移動!

熊に注意!と書かれた看板を横目に、お散歩。

1泊の筈が2泊してしまい、お肌艶々で帰ってきたのでした。
前回の金沢がトンボ帰りだったので、今回は少し堪能出来て嬉しい限り。金沢は是非また行きたいなー。

皆様、大変お世話になりました。

次回は告知・出演スケジュール等アップしたいと思います。

また近々お会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹