見出し画像

OSが異なるスマホを持っている人におすすめしたい1本で充電出来るケーブルが登場!


こんにちは。


マイクロ太です。


 僕は現在、私用のAndroidスマホ、会社用のiPhoneというように異なるOSの端末を持っています。


もちろん外に出る時はどちらも持ち歩くのですが、それぞれの端末用に充電ケーブルを持っておくのって荷物が増えるので正直面倒なんですよね。


先日も、iPhoneの充電ケーブルとAndroid端末用の充電ケーブルが絡み合ってしまっていて解くのがかなり面倒でした。


こればっかりはケーブルのしまいかたを工夫するなどして対応するしかないなと考えていたのですが、そんな僕の悩みを解決してくれるものが発売されていたのが分かりました。



・オウルテック OWL-CBRKMLC10


出典:オウルテックダイレクト本店



・利便性



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?