見出し画像

愛し愛されるbodyを手に入れる。

私はこないだ誕生日を迎えました。
そこで「愛し愛されるbodyを手に入れる」という抱負を決めました。

その目標を決めた数日後の現状について話そうと思います。

結論から言うと、家にある食べれるものは食べ、寝る前でも食べ、体重は増え、いたるところがむくみまっくているようです。

まあ、テキトーさが出ていて安心できたとでも言っておこうと思います。

そして、昨日はお風呂に入らず,歯も磨かづ、顔も洗わず、と翌日にだるさを連れてくる呪いの行いをやっちゃいました。

もちろん、今日の朝、目覚ましで起きることなく、寝すぎてしまい、頭が痛くて、目は腫れて、息は臭くて、目やにがすごくて、家族には、また寝すぎて生活習慣どうなってんのと言いたげな顔でおはようのあいさつをされました。

人の目をよく気にする私にとって、家族の特に父からの様子を気にしてしまい、最悪なスタートをきることになったのです。

始まりが良くないと、いい状態まで持ってくるのに、時間と気力を使いますよね、、、。

解決策それは、夜のルーティンをこなして朝を迎えることからだと思いまする。夜は夜で大変なんですけど、家族のことなんか気にせず、突っ切ろうと思います。(お風呂入るタイミングとかね)

理想のbodyに近づくためには、まずダイエットをしたいと思っています。
恥ずかしいですが、モチベーションのために公開しようと思います。

身長167㎝
体重 61㎏

はー---、悲しいですわ。
(私の場合は)きれいに洋服を着こなせないし、自信をもって街を歩けなくて、くよくよして、うじうじ考えてしまうのです。

そんな私はいらない。変えたい。そう思ってダイエットっを決意してから、
何か月もたちますが、大きな変化は特になく。少しやせても、また食べて太って、ストレスを感じて、そんな自分がすごく恥ずかしくて、悔しいのです。

どうやったら痩せられるんだろう。
今日も勉強してみたいと思います。
6月になったら、また体重を公開しようと思います。

ガンバローっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?