初めまして!

皆さん。初めまして!Maiと申します。2023年に1年間オーストラリアにワーホリに行ってました。23歳です。趣味は、アニメ鑑賞、ジムでケツを鍛えること、歌を歌うこと、言語学習です。

これからNoteには、オーストラリア留学での経験やそれらを通して得た価値観などをつぶやいていこうと思っています!!

英語力について。インドの男性たちとの恋愛を通して得られた国際恋愛への考え方の変化や、ベビーシッターとして雇われた家で離婚調停に巻き込まれた話し、韓国料理屋で働いたときに貧血で倒れ、そのままクビを宣告された話、韓国の男にだまさ……。

書いてて心がつらくなったので次回しっかりと整理してここに話していきたいです。

これから留学を考えている人や、興味あるけど一歩踏み出す勇気がない人に向けて沢山の有益な情報を伝えていければと思います。

それでは👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?