スターゲイト


スターゲイト
心のシールドは取れないまま
己の力解放すれば 眩しく光る
存在になったよ
30年前ならSFの世界行先はわからないまま
銀河の街へいくのか 火星に降りるのか
僕たちでも愚かに人を助ける 会いたい人に
会っても 姿形は変わっているね
 大変なのは 自分の在り方で 生きることは簡単になったよ
流れるよ 広い川は生き方迷う人たちの群れ、花を育てる健気な人もいれば
自分の影に怯える人もいる 恐竜は隕石に当たって絶滅したらしい
 最強って本当に必要 弱さに徹してまた誰かに踏まれる
 慈愛を手にしたら 世の中がバカらしくなったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?