エルメを超える!?自動化ツール「UTAGE(ウタゲ)」

はじめまして。UTAGE起業コンサルタント Maikeyです。
安定的に月収100万円を売り上げたい女性起業家向けのSNS集客導線構築講座を開講しています!

突然ですが「UTAGE(ウタゲ)」知ってますか?
名前も知らない!って人は急いで!
2023年末から急激に目にする機会が増えた集客導線を自動化できると噂のツールです!


集客ファネルでシステム登場しすぎ問題

集客をサポートしてくれるツールはKajabi、エルメ、エルステップ、マイスピーなどほんとにたくさんあふれています。
おそらく今読んでくださっているあなたも少なくとも一つは使っているのでは?
でも、こんなお悩みありませんか?

  • LINE・メルマガ・オンライン講座それぞれに違うシステムで使い方がいちいち違って混乱する!

  • それぞれにお金がかかっていてランニングコストに実際いくらかかっているのか計算が面倒!!

  • 海外製ツールは連携ができない・・・

  • 海外製ツールは英語対応のみだったり結構面倒くさい

これぜーーーんぶ私自身も抱えていた悩み!
システムは比較的得意な方!と思っていた私ですが、何こものシステムの癖を知り、言葉を覚え・・・とするのは正直しんどかった。。

よいといわれる海外ツールも使ってみたけど、まーわかりにくい。
問い合わせは英語でって・・・システム系の問い合わせって日本語でも説明が難しいのに、英語でって・・・!!
なんて毎日キーーーー!!っとなってました。

でもこれが一気に解決できてしまうとしたらどうですか?
知りたくありません??

UTAGEとは?

UTAGEとは、端的に言うと
LP作成( テンプレート有り )、メール配信、LINE配信、
購入者だけがみれる会員サイト作成、
決済、顧客管理、自動化、リピート購入などなど

などが自動で出来てしまうんです!
最初の段階の集客以外はすべてできるといっても過言ではありません。

個別相談はGoogleカレンダーと連携して
予約後はzoomリンクが自動で通知されたりと
めちゃくちゃ便利。

UTAGEを使うメリットは?

上でお伝えした機能を見ていただければ、メリットしかない!というのがお分かりになるかと思います。これから使う人が激増するだろうなと思っているシステムです。
・時間と労力短縮できる!
・できた時間でお客様対応に時間をしっかりとかけられる!
・各システムの利用料を一本にまとめることで、お金を節約することができる!

何より時間コストが削減できるのは何にも代えがたい!!

UTAGEはこれまで頑張ってきたあなたの超優秀な味方!

ビジネスをしていると、ほんとに時間は飛ぶようになくなっていきますよね。。
その時間を誰かにお願いして作りだすのもOK。
やらないという選択をするのもOK。

でもその前にまず自分の抱えているタスクと
そのチャレンジになっている部分を整理して

本当に人の手が必要なのはどこ?

を考えてみましょう!

そしてUTAGEに興味を持ってくださったあなた!
これからもnoteでUTAGE情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに!

いち早く取り入れて、先行者利益を得ちゃいましょう♪

LINEではUTAGEのほかにSNSの最新情報も
お知らせしますので登録してくださいね!
https://lin.ee/OmjUCAa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?