見出し画像

夜中の業務用冷凍庫で雪爺のオカルト捕獲作戦!真衣希が囮に!

夜中の業務用冷凍庫の中に裸の女性がいるとみだらな行為をする妖怪が雪爺で現れて凍らされてしまうという都市伝説があります。

この怪奇現象を取り上げたオカルト番組「錬金2」では、この妖怪の捕獲作戦を実行することになりました。VTuberの真衣希が囮になってもらいました。

AIイラスト

もちろん、雪爺対策ですので裸になって業務用冷凍庫に潜んだのです。

AIイラスト

しかし、雪爺は現れません。スタッフは真衣希にエッチな気分になるよう指示を出したり、冷凍庫の温度を可能な限り下げたりしました。しかし、やはり、雪爺は現れず、ついに朝を迎えてしまいました。

しかし、恐ろしいことに気づきました。囮になった真衣希が凍り付いていたのです。雪爺は姿を見せず、そのうえで真衣希を凍らせてしまったのです。作戦は完全に失敗に終わったのです。

AIイラスト

このようなオカルト現象に挑む番組は多く存在しますが、現実には証明できないことも多いです。ただし、このような妖怪伝説が残る一因は、都市伝説としての魅力や人々の恐怖心に起因するのかもしれません。

今後もこのようなオカルト番組の企画は続くでしょうし、人々は不思議な現象に興味を持ち続けるでしょう。しかし、真実かどうかは別として、安全面やモラルに配慮した取り組みが必要です。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、冷凍人間とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?