見出し画像

【衝撃】友達の顔にパイをぶつけるサプライズ企画が予想外の展開に!真衣希の服を脱がせたら驚きの連続だった!

VTuberの金石真衣希は友達の顔にパイをぶつけるために待ち構えていました。これはサプライズ企画であり、友達の顔にパイをぶつけて最高の動画の取り高を狙っているのです。

AIイラスト

そして、いよいよ友達がやってきました!真衣希は興奮と緊張で心臓が高鳴ります。友達の顔に向かってパイを投げつける瞬間が迫っています。

しかし、真衣希の予想は裏切られました。確かにパイは友達の顔をとらえるはずでした。しかし、友達は不意打ちにも関わらずパイをよけたのです!

友達は微笑みながら真衣希を見つめ、さらにサプライズの続きを仕掛けます。後ろにいた友達が登場し、真衣希の服を脱がせたのです。

AIイラスト

真衣希は恥ずかしさと緊張で顔を赤くしますが、そこには意外な光景が広がっていました。物陰から数十人もの友達が隠れていたのです!つまり、掟破りの逆サプライズだったのです!

AIイラスト

友達たちは一斉に真衣希に向けてパイを投げつけます。真衣希はクリームまみれになり、周りの笑い声が響きます。

AIイラスト

最後にはみんなで一緒に写真を撮影します。真衣希は恥ずかしい思いをしたこともあるけれど、大勢の友人に囲まれていることで幸せを感じます。

AIイラスト

このサプライズ企画は予想外の展開となりましたが、真衣希にとってはとても特別な思い出となりました。友達との絆を深める一日となったのでした。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、パイ投げ大会とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?