見出し画像

薬とお酒

薬とお酒
ワタシも経験あるけれど
とっても仲良しの組み合わせ

薬とお酒
モヤモヤを飛ばしてくれる
楽しい楽しい組み合わせ

薬とお酒
今の苦しみと悲しみを
受け止めてくれる組み合わせ

けれど

自分で分かってる

飛ばした記憶について
後悔や懺悔を持ち続けることを
自分がした事を責める続けることを

そして
その後悔や懺悔を消すために
また手を出す
薬とお酒

だから

キッパリクリアにして
弱い自分と戦うの
サッパリクリアにして
1歩ずつ実績作るの

そっちのほうが

きっと自分が納得出来る
きっと自分が前向きになれる
きっと自分を認めてもらえる
きっと自分を好きになれる

薬はいらない
苦しみに耐えているのは
アナタだけじゃない
お酒はほどほどに
酔って迷惑かけて許される
そんな歳じゃない

一緒に頑張って行こうね
一緒に戦って行こうね

少年の心を持つアナタを
ワタシがずっと守るから
壊れやすい心を持つアナタに
ずっとずっと寄り添うから

どんな困難も
一緒に乗り越えて
行こう

ワタシは決して
アナタという

世界でたった1人の男から


離れることは
ないわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?