見出し画像

「月々3000円ではお金は増えない」は大間違い!?効果絶大な理由

楽天証券さんから引き落としの予告メールが届いたので

久々に楽天証券ログインしてみる。始めたばかりなのでまだ9000円しか入れておりませんよ。おほほほほ。まじできちんと3000円から始めましたw素直か!!

画像1

あ!!!増えてるぅぅぅぅ

9199なんか9多くてうれしいですねはい。タンス預金していても、銀行さまに預入しても3か月で199円も今増えたりしませんむしろATMやらの手数料で銀行つかうとマイナスになりやんす。ふざけんなおいw(心の本音)

月々3000円から開始しても1000万円は創れます。(少し時間はかかるけども)先日の9月8日ウエスティン東京でお話しした方法は10年で1000万円作る方法でした。3000円から開始するなら20年スパンで考えてみましょう。

考えて表作成した方はぜひ私へ提出ください。添削して返信しますんで^^

どのファンドをどこから買うのか?だけで1000万円までの道のりは大きく変わると思います。でもまじで1000万円案外すんなり作れてしまうからみんなそんなに不安にならなくてもいいのでは?と思います。不安な方はぜひ私のイベント遊びにいらしてくださいね^^1000万円作ろうぜみんなで。

画像2

こっちはコインチェックですがこちらも偶然9800円前後の金額。あとはウォレットにいくらか置いてますがこっちの金額は内緒。

あるとさんたちがまだ眠ってるのでビットコイン買っといたほうがよかったかなぁ~~リップルたしか70円とかだったよね昨年。。。今20円台っておい!!すごいねこう考えると仮想通貨のふり幅。イーサも昨年春は5万円台だったはず。買ったもんその時も。。。今やっすい!!驚きしかない。

仮想通貨も証券もやったことない人はまずこうやって数千円から慣れ始めること。いきなり50万とか100万円とかブッ込まないこと。

証券会社も仮想通貨の取引所もそうさ簡単にできて人に教えることが出来るくらいになると、おおよその流れも理解できてるから、買い方も慣れてくるし上がっても下がっても驚かない。

基本的には毎月決めた日に買うように設定するか毎日買う設定(例えば毎日1000円で月30000円になるようにとか)しておけば、乱高下に巻き込まれないこともわかってきます。

魔女的思考で現代の錬金術の知恵はきっちり学び、エネルギー見極めてタイミングで行動(徳を積む)しながら目の前のことをきっちりやれば、必ずお金も増えるのです。

今年はやや波乱要素があるので24日にかみさまからの言葉もらいに行ってきてまた今後のお金の振り方を考えますのでちぇけらです。

アイデアがひらめいて止まらないまとめるのが大変っす。


拡散シェアヘルプ~~~って公式ラインで流したらすぐに協力します~~ってありがたい声もらってでも

どうやって拡散手伝ってもらおうかな?どうするのがやりやすいかな??アメブロ、FB、インスタしてる人はこのnoteシェアしてください。LINEのタイムラインに挙げてもらうとかはハードル高いな~~

なんかしらSNSしてる方はよかったらそこからシェアしてね^^

インスタようやく本腰入りました

かみさまからやたらとインスタインスタ言われてたのでやらないと。。。とは思ってたけどどう更新するか(画像と言葉のイメージがわかなかった)ず~~~と決まらなかったけどやっと閃いた

やっぱり「思考」で考えても過去にできたことしか浮かばないからね

channeling大事ね。というよりインスピレーションかな

閃くことを大事にしよう。


ということであなたのサポートに感謝します。いつもありがとう。どんどんサポートください、私はあなたによって生かされています。ありがとう^^

良かったら

公式LINEご登録お願いします🌞💓

http://nav.cx/bQpSKDs
このURLをタップまたはクリックすると、moneyacademyを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

画像3

この記事が参加している募集

noteのつづけ方