見出し画像

channelingセッション臨時収入編!!!




こちらのchannelingセッション大好評でありがとうございました~~!みんなもっといいねしてくれていいんやで・・・(笑)

このワーク私が【5日間】やってみての結果

①欲しかったオーディオ機器想定の値段の半額以下で入手!!やっす!!

②お昼に食べようと思っていたものを買ってきてくれてもらったらっき~~~!!!

③臨時収入3回。1000円、21000円、10000円。

想定以上に良い結果でした。ってことでひらめいた!!(・∀・)

臨時収入に特化したchannelingセッションやってみようと思います!

このセッションのポイントは「素直さ」です。

こんなのうまくいくわけないよ~~とか、どうせ無理だよ~~って思ってしまうとそっちが現実化しちゃいます。無理かもしれないけどくらいならいいけどどうせ無理。。。って気持ちが強いとそっちが勝っちゃう。だから、大事なのは「面白そう!!」「やってみたい!!」「うまくいくとラッキ~~( ̄▽ ̄)!」「こういうのもあっていいよね」「うまくいくかもしれな~~い」っていう風に思えるかどうか。なぜうまくいくかなんてわからなくていいんです。ただこの世界にはこういう不思議な事もあっていい。そう思えるならきっと素敵な結果が訪れると思います。

画像1

あなたに経済的な成功が訪れますように。そんな願いも込めて888円にしました。前回のがお試しなら本番へいざ。

大事なのは「素直さ」です。うまくいくかどうかを考えずにとりあえずやってみよう♥そう思えたならきっと最高の結果があなたに訪れるはずです。

お金がなくなる不安を手放しただであの結果なので、どきどきしますね!!私も今日からこのワーク初めていきます。一緒に毎日やってみましょう♡

さぁここからワークです。お買い上げありがとうございます^^

画像2

ここから先は

1,347字 / 2画像

¥ 888

この記事が参加している募集

noteのつづけ方