見出し画像

HAPPYMONEYは、「応援したい」ところで使うお金



こちら、少し前に手に入れて読破したけど、幸せなお金の使い方が思う存分学べてしまう素晴らしい本。読んだその日から実践できることばかりなので、気になる方は読むべし!!

読んでからずっとわたしも実践してるんだけど、

昨日の夜唐突に「もふもふしてぇぇぇぇ!!!」とか思っちゃってさ

もうだめしたい。モフモフしたい。したい。。。毎日私はツイッターが一番好きなんだけど人様のネコさま拝むためににゃんこの下僕様をフォローしまくっている。ねこぱらだいす。画面越しで我慢してるけどど~~~~にもこうにももふりたいので行ってきたよ。


にゃんこのかわいい写真とるのむつかしいね!!いきなりおひざにのってきてずっとこうでしたこの子。。。かわえええええぇぇぇぇぇ

画像1

画像2

終わらない毛づくろい。動けぬ。。。♡


画像3

この子はおもちゃだしたら大ハッスル。里親さんのとこへあす旅立つこらしいけどかわいかった。。。すっごいあまえたちゃん。でした♡




こちらのネコカフェは松山市まで行って保健所からレスキューしたりしているとってもすてきな所で。またご支援がてらいこう!!!と思います♡





もふもふちゃーじでエネルギー充電ばっちりですわ。。。3泊とかするからにゃんこはいま引き取れないけどいつかお迎えするときはここからお迎えしてりっぱなおきゃっとさまの下僕になろうと決意した1日。

しあわせ~~♡おひざにゃんこ♡

幸せな時間を頂き感謝してお金をお支払いし、このお金でにゃんこたちが幸せになると思うとうれしい循環だなぁと思う。

お金は人を幸せにするためのタイセツナ手段。

そう感じられる体験は身体に残るので、あなたも、応援したい人のためにお金を使ってHAPPYMONEYをたくさん送り出してみてくださいな。

愛情の詰まったお金はいろんなかたちであなたのもとへ戻ります。与えたものが受け取るもの。この世界の法則だから。だいたい戻る時は3倍。いいもわるいもどちらも、ね。


残席1ですっ。迷ってるあなた~~~~ぽちっ

画像4

いつもご支援サポートありがとう!!!


インスタしてます♡

ツイッターしてます♡

公式LINEはこちら。ゲリラセッションなどLINE限定イベントアリマス。

画像5





ワードプレスリライト作業がいっこも進まん・・・外注することにしました。。。およよ。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方