見出し画像

真夜中の戯言魔女のたしなみ

あぁぁぁぁぁ久々に

じぶんのぱーとなーしっぷのことでよなよなカード引いてたら

まぁぁぁぁおんなじのしかでやしねぇ!!!

画像1

しょっぱなこれ

え~~~~わからんよ~~~まじで~~~で寝るw


画像2

次の日これ

またお前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!だからわからないゆうとるやろがぁぁぁぁぁぁいいいいいい!!!!w


ふて寝w


画像3

で次の日もこれ


配置までかわらねぇぇぇぇぇぇェお前そこ好きだなおぉぉぉぃぃぃぃぃ!!!!!!!!だからわかんない言うとるやろがぁぁぁぁぁイ!!!!!切れて寝るw

毎日同じこと聞いてたんだけどまじで自分のことは主観はいるから

channelingも閃きと思考と読みにくいからカードも自分のことはやっぱりわかりにくい場合もある(毎回ではない)


これ以外の質問してたら

画像4

画像5

画像6

まぁ質問の角度を変えてもこうなるよな。。。

よめないときは点で読めない自分のこと

(これが人のことなら一発で読めるのにwww)

カードって毎日触ってると面白いよ^^

画像7

って書いてたらばけたん青に点滅するし天使きてらっしゃる模様楽しいね

ってことでTOKYOオフ会の詳細出来たのでまたコクチ書くのでメンズの皆様も会いに来てくださるとうれしいでっす!!!!

お待ちしております^^

画像8


この記事が参加している募集

noteのつづけ方